人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウェッジソール

最近出番の多い
お気に入りのウェッジソール

ウェッジソール_e0381846_13380274.jpg


パッと見は至ってシンプル~ですが

ヒール部分が
うっすらとレース使いなのです🖤

ウェッジソール_e0381846_13402863.jpg



仕事に行くときは
いつもカジュアルなローファーですが

ウェッジソールにしただけで
サマに見える気がします⤴️⤴️

ウェッジソール_e0381846_13440160.jpg






帰宅後は靴を履き替えて
プティのお散歩へ

ウェッジソール_e0381846_13541421.jpg


ウェッジソール_e0381846_13455006.jpg


プティ地方も気温上昇中ですが


川風と海風は爽やか

ウェッジソール_e0381846_13481238.jpg


天然のマイナスイオンを浴びて来ました


ウェッジソール_e0381846_13482637.jpg



ウチにつくと暑さに疲れて
ぐったりのプティくん

ウェッジソール_e0381846_13495567.jpg


そろそろお散歩時間を考えなければ💧
Commented by the-noir-119 at 2019-05-25 14:10
靴とスカートの淡いピンク色がお似合いですね✨
プティくん地方の海に、暖かさを感じます。
お散歩後のプティくんの姿に、癒されました〜😊
Commented by marronmaison at 2019-05-25 15:04
一見普通のヒールなのに、レース模様でしかもウエッジソールなんて♡
隙のないオシャレですね d(*´ω`)
暑い時って、冷たい木製家具やフローリングにお腹をくっつけますよね^^
プティちゃんも涼をとっているんでしょうね(゚∀゚)
Commented by lilylilymam at 2019-05-25 17:20
noir-119様🖤
ここ2、3日のお天気は清々しくて気持ちが良いです!夏日のところもある様ですがプティ地方はそこまで暑くもなくてとにかく過ごし易いです♪が
お昼過ぎの散歩はそろそろ厳しくなりそうです💦
今年はミルクティベージュやピンクベージュがマイブームです😊
Commented by lilylilymam at 2019-05-25 17:26
marronmeison様🖤
昨日のmarronmeison様のブログを拝見して
プティのお散歩も夕方にするかなぁと思いました。
ただ、プティは早朝と夜、夫が散歩に出しているんです 笑 私は行けるときだけの散歩係なんですが
今、私がダイエット中で
出来るだけ動きたいのです💦
夕方や夜は後片付けなどでなかなか出づらいです⤵️
by lilylilymam | 2019-05-25 13:57 | 美しいもの | Comments(4)

海にほど近いリゾートライフ。日々の暮らしのこと、好きなこと、思うことなどを綴ります。


by lilylilymam