人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一週間ぶりの空

未明は雷鳴轟く豪雨でしたが
やっとやっと…
漸く雨が上がって薄日が覗きました

一週間ぶりの空_e0381846_16102314.jpg


一週間ぶりに止んだ雨
嬉しくて嬉しくて飛び出しました


一週間ぶりの空_e0381846_16104099.jpg



いつもの川
山からの雨水で
いつもより濁っていますがきれいです



庭のハーブをチェックしながら
伸びたアイビーをカットして
リースにしました

一週間ぶりの空_e0381846_16151656.jpg



雨が止んだ嬉しさを



リースに込めました


一週間ぶりの空_e0381846_16193341.jpg








Commented by marronmaison at 2020-07-12 20:21
濁っているとは思えない、澄んだ水です(*'ω'*)
いつもはもっときれいなんでしょうね。

こちらもやっと雨が上がりました。
アイビーリースが扉の淡い色に映えて
すごく素敵です。
Commented by lilylilymam at 2020-07-13 11:18
marronmeison様☆
おはようございます(^^)
晴れたのも束の間、また雨の予報です 泣
被災地が無事に過ぎて行くことを祈るばかりです。
リースは伸びたアイビーを絡めただけのナチュラルリースですがさりげなくて気に入っています♪(*^-^*)
by lilylilymam | 2020-07-12 16:06 | Hygge | Comments(2)

海にほど近いリゾートライフ。日々の暮らしのこと、好きなこと、思うことなどを綴ります。


by lilylilymam