人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予防接種

朝陽もすっかり秋色の景色

予防接種_e0381846_10535721.jpg


肌寒さを感じる様になりました




庭のローズマリーが
花を咲かせてくれました(^^)

予防接種_e0381846_10430217.jpg


小さな紫の花が可愛い




今朝は

いつも以上にだるく何もしたくない


何かあったかしらと考えて


💡💡💡💡💡


そうだ💡


昨日、インフルエンザの予防接種を

受けて来ました


去年末にインフルになって

新年もベットのなか…💧


更に、今年はコロナも怖いので

早めに接種して来ました



倦怠感

注意事項にも書かれてありました





週末に試験を受ける次女が

追い込みのため

今日は半日で退社の予定





今日は一日、無理をせずに静かに過ごします


予防接種_e0381846_10572115.jpg


美味しくて止まらない…💧💧





Commented by blue-salvia2 at 2020-10-16 12:21
lilylilymamさん、こんにちは〜♪

去年の暮れはインフルエンザに感染されてましたね。私も昔、息子から移り余りの苦しさに予防接種をしています。ところが、今年は手術があるので、それまでは受けられません。退院してから接種しても良いそうですが、無くなってしまうのでは無いか?と聞くと有ります。と。

とても、鵜呑みにできません。直ぐに予約でいっぱいになると言うのに。入院する時にしつこく予防接種を受けるから予約したいと訴えます。

Commented by lilylilymam at 2020-10-16 14:33
blue-salvia2様☆
こんにちは😃おかげさまで午後は大分
落ち着いて来ました ホッ
前回のコメント、大変失礼致しました。入力中にフリーズしてしまいました 泣
はい。年末年始のインフルに懲りて
早めに行って来ました!
今年は数量が懸念されますので
せっかく病院にいらっしゃる強みで😅
予約されたら安心かな、と思います!
手術が無事に終了されます様に✨
Commented by marronmaison at 2020-10-16 20:25
もう接種できたとはっ(゚Д゚;)
こちらでは、いつもお世話になっている内科に問い合わせてみたら
「高齢者優先なので、それ以外の人は11月に入ってからの予約になります」と言われました。
一般は10月26日以降の予防接種となっているのに、どうなるのか心配です(◞‸◟)
早々に受けられて安心ですね。
Commented by lilylilymam at 2020-10-17 08:24
marronmeison様☆
おはようございます(^^)
子供が小さかった頃は毎年受けていましたがここ10年以上未接種でした💧
昨年末から年始にダウンしたので今年は絶対予防したいと。。でも、久しぶり過ぎで反応が出たのか昨日は一日体調がイマイチでした。今も腕が痛いです…😭
by lilylilymam | 2020-10-16 11:42 | カラダメンテ | Comments(4)

海にほど近いリゾートライフ。日々の暮らしのこと、好きなこと、思うことなどを綴ります。


by lilylilymam