人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春本番

先週、大好きな場所へ出かけました

春本番_e0381846_13211164.jpg


自宅から一時間半ほどかかりますが

毎年楽しみにしているのです😊



ここは…



一面が。。





お花畑(*^.^*)

春本番_e0381846_13221232.jpg


春本番_e0381846_13232409.jpg



春本番_e0381846_13234640.jpg

春本番_e0381846_13234631.jpg


アフリカキンセンカ、ルリカラクサ
ヒメキンギョソウ、ツマシロヒナギク、ヒナゲシ、ヤグルマソウ

3万㎡の広大な田んぼが
期間限定の花畑になります!!

見渡す限りお花のじゅうたん

いよいよ春がやって来ました(*^.^*)

ステイホームから束の間解放されて
気分転換になりました😊





編みものの通信講座の課題が

ひとつクリアしたご褒美に

欲しかった器を取り寄せました




イッタラ カステヘルミ✨

春本番_e0381846_13351155.jpg


春本番_e0381846_13352468.jpg


大小の丸い突起が美しい
ガラスボウル
厚すぎないスリムさに惹かれました


ヨーグルト、ミニサラダ、
お漬け物、おひたし、冷奴、
めんつゆの器にも使える万能選手😊



使うのが楽しみです(*^.^*)





春本番_e0381846_13430624.jpg


お散歩ウォーキング中

鯉を見つけたプティくん(*^.^*)




Commented by marronmaison at 2021-03-10 18:18
イッタラのガラスボウル、私も欲しいと狙っていますが
いざとなると、手が出にくくて(;^_^A
欲しい器は、だんだんと変わっていき
以前のシンプルな白磁はそろそろ買い替えたいのですが、
狭い食器棚なので、買えば今あるものを捨てなければならず。
lilyさんちの器を拝見して、使った気持ちにさせていただきます(ノ´∀`;)
プティちゃん、鯉を見ていますね♪
Commented by lilylilymam at 2021-03-10 19:46
marronmeison様☆
マロン様もイッタラ、気になっていらしたのですね!(*^.^*)私は楽天スーパーセールで良い買い物が出来ました!😅
キッチン小物と平行して食器も少しずつ整理しました。
仰るとおり若い頃とは好みも変わりトキメかない食器は断捨離しました(*^.^*)
by lilylilymam | 2021-03-10 13:57 | 美しいもの | Comments(2)

海にほど近いリゾートライフ。日々の暮らしのこと、好きなこと、思うことなどを綴ります。


by lilylilymam