人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジブンメンテ

コロナの余波でしょうか?
私の住んでいる地域は
道路の補修工事の目白押しで
買い物に行くのに
短時間に三回停められました




本当は少し控えようと
思っていたんです…💧

しかし!!

今月の特集記事を見たら
買わずにはいられないっっ

ジブンメンテ_e0381846_11153976.jpg


開店待ちの駐車場で
後ろの販売機が💧


ジブンメンテ_e0381846_11173653.jpg


結局また購入しました(*^.^*)



ジブンメンテのストレッチ
続けています✨

ジブンメンテ_e0381846_11204360.jpg


私はカタチから入る人間です💧

ジブンメンテ_e0381846_11270977.jpg


部位ごとのストレッチプラス
筋トレ

時間を見つけて頑張っています!



一気に健康&美容モードに
突入して😅
ウン年ぶりの美容液

ジブンメンテ_e0381846_11302852.jpg


文明の力を借りて…


ジブンメンテ_e0381846_11315900.jpg




どうにかなってもらいたいものです…💧
Commented by blue-salvia2 at 2021-06-18 12:19
lilylilymamさん、こんにちは〜♪

部位毎に丁寧にやると効果的です。
少し角度を変えたりするだけで
痛い所や硬い所が分かります。

頑張って下さいね〜!!
Commented by lilylilymam at 2021-06-18 14:13
blue-salvia2様☆
こんにちは😃
サルビア様に仰って頂くと俄然ヤル気になります!笑 ありがとうございます😊
今は腕、足(ふくらはぎ)、上半身を重点的にやっています。トータル約一時間頑張っています!!プラス プティの散歩も行っています。今までの私では本当に考えられないことですので自分で自分を褒めています 笑笑

来週は良いことがあります様にと祈っております(*^.^*)
Commented by marronmaison at 2021-06-18 23:06
ストレッチ、頑張っておられますね!
私はほぼ、一日坊主・・・(^-^;っていうのか何と言うか(笑)
続かないんです~~(T_T)
lilyさん、エライです。。。

DHCの美容液ですね✨
私も以前は 乳液で終了でしたが、今は
ホワイトニングにリフティングなど
エイジングケアが欠かせません。

プティちゃんもお道具に興味津々❤
可愛いですね~
Commented by lilylilymam at 2021-06-19 08:28
marronmeison様☆
おはようございます☔
今回は危機を実感しまして😅
春先、梅雨、夏にかけていつも調子が悪い自分に嫌気がさして…バレリーナ、森絵里さんの暮らしぶりを見て奮起しました😅
とりあえずこの二週間は毎日続いております😅
カラダメンテと同時にスキンケアにも再注目です。ハーブでは限界がありますので😓文明の力に助けてもらっています(*^.^*)
by lilylilymam | 2021-06-18 11:41 | ジブンメンテ | Comments(4)

海にほど近いリゾートライフ。日々の暮らしのこと、好きなこと、思うことなどを綴ります。


by lilylilymam